プロフィール

如来如去

Author:如来如去
かえる雀師

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


1年点検とNの奇跡

ついに1年点検となりました(遅
ええ・・結構前ですけどww

ずっと20分ほど走るとニュートラルがガッチガチに入らない件

これがついに解消されました。

点検の前にその旨伝えて直して貰ったんですが
もうすでに改良版が入ってますよとのこと。


前回のサービスキャンペーンのときに
イージークラッチキットいれたので
そのときに治ってるっぽいのですが


いやいやwwいやいやwwぜんぜん治ってなかったよ?


で・・今回治ってきました
つか前回それ・・変えたけど治してないってとこなのか
なんだかとっても謎ですが

現在はスコンっとニュートラルに入る幸せ

普通の幸せがメガリで嬉しいww


走行距離は14000キロ

右のセンターのカウル止め部分が振動に2本割れた。

10000未満なら無償だったかなぁ・・残念

つかこれも前回のサービスキャンペーンの時に
カウル外して付けて貰ってから触ってないのですが・・

ネジきつく締めすぎじゃね?とも思いつつ

いいさいいさ・・いいよwwwもうww



あと冷却液漏れまくりでした。
ラジエーター交換しましたwww

なんか垂れてるなぁwwとおもったらクランクケースが
飛び散った冷却液でみどりにw


あと1年点検時にフロントとリアのベアリング交換?しました。
後で考えると普通1年点検でそんなとこみるものなのかなぁとw

1年で交換するようなパーツかなぁwwとも思いましたが

いいよいいよwwもうwwメガリだしww



とりあえず同時にサービスキャンペーンは
部品がないからできなかったんで


相変わらずセルのかかりが悪いですw


勝手にエンジンが止まる症状はほぼ緩和されましたが
走り出しで数メートルで停車すると止まったりします



嗚呼メガリwwメガリよwwおまえはwwどうして
なかなか仕上がらないwwwのだwww



でも相変わらず見た目最高ですよ!

スポンサーサイト

<< 右へ左へ | ホーム | めがりましておめでとう >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


