プロフィール

如来如去

Author:如来如去
かえる雀師

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



無理無理

洗車してオイル交換
そう思っていた時期が俺にもありました・・

無理無理無理ww
こんな太陽が極悪なのにそんなのでちない!

ということで
冷房温度をガンガンにして
毛布にくるまって寝るという
反社会的としかいいようのない休日


今入ってるオイルはkawasakiとELFが共同開発した冴速
まあ初回点検したときに化学合成油選んだらこれだったのだが
オイル窓からみるとグリーンの液体が見えてキライじゃない

メガリのオイルは1.3ℓということでちょとめんどい
1ℓ缶2本いるやん・・ねぇ

ということで今回は安く部分合成油をチョイス

Castrol カストロール POWER1 4T 10W-40
1700円位x2本でしたw

とりあえずまだ入れてもいないので
感想も何もないけどいい感じだとええなぁ


オリンピックも始まって
がんばれ日本の毎日です!



| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


