プロフィール

如来如去

Author:如来如去
かえる雀師

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



なしなし


今日はなしなしでまったり東風

人少ないのがデフォなのですがwww
凛ちゃんさそって遊んでましたw



レーティングがさがっとるがねwww

おかしい・・一日50あげてけば10日で2000になるはずが・・


じっくり打てるのでなしなしも嫌いじゃない
てか先行で何か鳴いてそのあと役牌鳴きで
役牌ノミであがれんだねここ

完全先付けってわけじゃないのかうむうむ


今日はいきなり国士に振り込んでみたり


そんな日でしたが
誰かの喜びはいつか自分にとな!

ここまでの道のりは

攻→計→攻→計と


ありあり東風で5割近く副露率があるもんで
そんなんなってたけどさっき一瞬 策 になったw

僕にしては珍しいw

防が伸びてきてるから打ち方がなしなしで大分違うんだろうね


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


